タグ:6x9フォーマット ( 4 ) タグの人気記事

朝霧の中

先日から霧の写真が続いていますが、先日棚田に行く途中に撮影した
フィルムの現像が上がって来ました。舞鶴若狭自動車道を丹南篠山口で
途中降車し、近くの篠山川沿いで撮影しました。
朝の光は5分の違いで光の色が変わってしまいますが、少しタイミングが
遅かったかもしれませんね。
撮影した場所も初めての場所でしたが良いロケーションだったと思います。



b0122257_17325810.jpg

by hig38 | 2017-09-16 17:47 | MASTER TECHNIKA

玉置山

ご無沙汰しております。
まだまだ残暑の厳しい日が続きますが如何お過ごしでしょう?
夏休みに一日写真を撮りに行くことが出来ました。
収穫は少なかったのですが、少しご紹介したいと思います。

b0122257_21522126.jpg

by hig38 | 2017-08-27 21:57 | MASTER TECHNIKA

十津川村

残り桜を求めて奈良県は十津川村に行って来ました。
タイミング的に関西では最後の桜になるのではないでしょうか?


b0122257_23520930.jpg




b0122257_23522250.jpg




b0122257_23523731.jpg



by hig38 | 2017-04-28 23:53 | MASTER TECHNIKA

冬の夜明け

兵庫県氷ノ山の方へ紅葉を撮影に行った時に撮影したものです。
紅葉の季節、運が良ければ山間部では雲海に出会えることも・・・



b0122257_23103465.jpg


b0122257_23104159.jpg


by hig38 | 2017-01-22 23:11 | MASTER TECHNIKA