タグ:リバーサルフィルム ( 16 ) タグの人気記事

実りの秋(うへ山の棚田)

今回は兵庫県にある棚田をご紹介したいと思います。
一枚目はカラーで、2枚目はモノクロと言いますか
赤外フィルムで撮影したものです。


b0122257_23541992.jpg






b0122257_23544957.jpg


by hig38 | 2017-09-24 23:55 | MASTER TECHNIKA

玉置山

ご無沙汰しております。
まだまだ残暑の厳しい日が続きますが如何お過ごしでしょう?
夏休みに一日写真を撮りに行くことが出来ました。
収穫は少なかったのですが、少しご紹介したいと思います。

b0122257_21522126.jpg

by hig38 | 2017-08-27 21:57 | MASTER TECHNIKA

猿尾滝

兵庫県香美町にある滝で猿尾滝という処です。
この日は天気が良くて、マイナスイオンたっぷり
気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。



b0122257_22440898.jpg




b0122257_22442369.jpg



by hig38 | 2017-05-18 22:45 | HASSELBLAD

苔の森

先日、兵庫県は音水峡谷という処へ行って来ました。
峡谷へ入っていくとブナ林があってブナ林の根元は、
苔が沢山生息していて、まさに苔の森でした。


b0122257_14423508.jpg





b0122257_14430415.jpg




b0122257_14442107.jpg



b0122257_14443290.jpg




b0122257_14444654.jpg



by hig38 | 2017-05-13 14:56 | HASSELBLAD

十津川村

残り桜を求めて奈良県は十津川村に行って来ました。
タイミング的に関西では最後の桜になるのではないでしょうか?


b0122257_23520930.jpg




b0122257_23522250.jpg




b0122257_23523731.jpg



by hig38 | 2017-04-28 23:53 | MASTER TECHNIKA

一本桜

見事な一本桜の写真は今までに撮影した記憶が無い。
今回はそんな一本桜に挑戦しました。
あまり天気がよくなかったのが残念でした。
また来年も挑戦したいと思います。


b0122257_23133633.jpg




b0122257_23135109.jpg




b0122257_23141076.jpg


by hig38 | 2017-04-16 23:15 | HASSELBLAD

雪の桜並木

今年2回目の銀世界に写真を撮りに行ってきた。
その日は天気がよくて青い空に映える白い雪景色
を撮影する事が出来ました。



b0122257_22523517.jpg


by hig38 | 2017-02-09 22:53 | MASTER TECHNIKA

渓谷の流れ

以前は良く渓谷に行き水景を撮っていた。
最近あまり渓谷に足を運んでいないのは
確かで、この写真が何処で撮ったのかは
まったく覚えていないのが正直なところで
今年はなるべく渓谷にも行きたいと改めて
思った。





b0122257_22213822.jpg

b0122257_22294374.jpg


b0122257_22295045.jpg

by hig38 | 2017-02-08 22:31 | MAMIYA645PRO

丸山千枚田

最近ねた切れ気味で、過去に撮影した物をUPしています。
今回は、三重県熊野市にあります丸山千枚田を紹介します。



b0122257_23144526.jpg




b0122257_23093012.jpg


by hig38 | 2017-02-07 23:15 | HASSELBLAD

瀬戸内夕景

もう何年経つだろう、写友と1泊2日で岡山県に
撮影小旅行へ行った。
この写真はその時に鷲羽山で撮影した夕景です。
とても綺麗な夕暮れに巡り会うことが出来ました。



b0122257_23264814.jpg




b0122257_23265349.jpg



b0122257_23271665.jpg


by hig38 | 2017-02-06 23:28 | HASSELBLAD