赤目四十八滝

もう何年も行ってないのですが・・・
この写真も過去に撮ったものです。
撮影地は、三重県は赤目四十八滝という処で
渓谷進んでいく途中にいくつも滝があり、渓谷
入り口にはオオサンショウウオセンターがあります。



b0122257_22164604.jpg





b0122257_22165981.jpg





b0122257_22171485.jpg



# by hig38 | 2017-07-09 22:18 | MAMIYA645PRO

京都 祇園白川

四条通りを河原町の方へ歩いていた時、京都では
よく見かける路地を見つけました。
雰囲気があったので中へ入って裏通りへ抜け
駅の方角に向かって歩いていきました。
(少し寄り道もしましたが・・・笑)

しばらく裏の道を歩いていると、観たことのある
風景が目前に現れました。
そしてすぐに思い出しました。
そう、今年の春、桜のライトアップで話題になった
場所です。
ご存知の方もおられると思いますが、祇園白川
という処だったのです。




b0122257_20362927.jpg




b0122257_20364145.jpg





b0122257_20370433.jpg




b0122257_20374612.jpg



b0122257_20381203.jpg
HASSELBLAD 503CW プラナー80mm


# by hig38 | 2017-06-28 21:58 | HASSELBLAD

京都 法観寺界隈

本日も京都清水辺りは法観寺界隈をお届けします。
今回の散策で目に付いたのは若い女性の浴衣姿ですが
聴こえてくるのは、聞きなれない言葉があちらこちらで・・・
何処に来たのかと思うほど。



b0122257_23151111.jpg




b0122257_23152225.jpg






# by hig38 | 2017-06-27 23:23 | HASSELBLAD