<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

酒場

仕事で札幌に行った。
そう、この場所は北の酒場?(笑)
ホテルの近くにあるお店です。
雰囲気が良かったので、ちょっと撮ってみました。

b0122257_2244061.jpg

by hig38 | 2015-04-23 22:05 | α7R

山桜

この日は朝は雨が降っていたが、午前中に雨は上がった。
下に見える道路を何台もの観光バスが通り過ぎる。

b0122257_23284940.jpg

by hig38 | 2015-04-22 23:28 | α7R

咲き乱れる

霧が切れて
咲き誇る様に
咲き乱れる
色とりどりの
桜の全貌が現れる。

b0122257_22571384.jpg

by hig38 | 2015-04-21 22:57 | α7R

桜色に染める

雨が降って花びらがかなり落ちている。
屋根を桜色に染める様に・・・

b0122257_21495782.jpg

by hig38 | 2015-04-20 21:50 | α7R

茶店

吉野へ来るといつも思うのが葛きりを食べたい。
である。
温かい緑茶を飲みながら、黒蜜の掛かった葛きりを戴く。
う~ん、いいなぁ・・・
来年こそは、食べようっ~と!

b0122257_1733353.jpg

by hig38 | 2015-04-18 17:03 | α7R

霧中

霧は時によって被写体を魅力的にみせてくれるスパイスになる。

b0122257_23271130.jpg

by hig38 | 2015-04-16 23:27 | α7R

霞む上千本

昨年もここでこの桜を撮影した。
今年は雨で背景の上千本の桜が、
霧で霞んで観れないのが少し残念・・・

b0122257_20161035.jpg

by hig38 | 2015-04-15 20:16 | α7R

如意輪寺

乱れ咲く桜も今日の雨でほとんど散ってしまうのか・・・

b0122257_2114594.jpg

by hig38 | 2015-04-13 21:16 | α7R

春の小道

近年吉野山へ来るのは4回目になる。
来るたびに吉野山の良い処を知るのですが
今回この道を通るのは初めてで、また良い場所を
知ることが出来た。
また、来年もここに来れる事を信じて・・・

b0122257_1640188.jpg

by hig38 | 2015-04-12 16:47 | α7R

小雨の桜道

今年も吉野山へ来ました。
今年はあいにくの雨の中で、一時霧がひどくて何も見えない
状態がありましたが、午後に近づくにつれ霧もきれてしんみりと
した桜がとても綺麗でした。

b0122257_02734100.jpg

by hig38 | 2015-04-12 00:29 | α7R