<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Untitled

b0122257_22433896.jpg


今日の写真は、大阪梅田の夜景です。
夜ともなれば、ビル群のライトが綺麗ですね。
by hig38 | 2009-06-23 22:54 | HASSELBLAD

お地蔵様

b0122257_22335076.jpg


清水寺を訪れる人のうちどれくらいの人が、このお地蔵様達の事を
知っている人が居るのだろう?
このお地蔵様達は、清水寺の北側にあるものです。
私が撮影している時にもあまり人通りはありませんでした。
by hig38 | 2009-06-22 22:34 | HASSELBALD 903SWC

路地

b0122257_2242541.jpg


昨日京都に行って来ました。
四条河原町から清水まで歩いて、また戻って来るといったかんじですが
この写真は、産寧坂から降って来た処にある路地になります。
向こう側に五重塔がみえて、京都らしい風情のある路地ですね。

皆さんも一度行かれてみては・・・
by hig38 | 2009-06-21 22:43 | HASSELBALD 903SWC

Untitled

b0122257_23521849.jpg


この場所は、私がよく行く撮影場所の途中にあるダム湖です。静かなところで、湖面の色は
爽やかなエメラルドグリーンにちかい色といった感じかな・・・目にも優しくて癒されます。
by hig38 | 2009-06-11 23:53 | HASSELBLAD

ロープ

b0122257_0291626.jpg


ひさびさにモノクロをUPします。
琵琶湖に浮かぶ島と言えばみなさん竹生島を思い浮かべるかもしれませんが
人が住む島があるのはご存知ですか?
その場所は、時間が止まっているかの様などこか懐かしいほのぼのとした処です。
今回の写真は、何年か前になりますが沖島という琵琶湖内の人家のある島で撮影したものです。
島の中には小学校もあって、ほのぼのとした時を過ごす事が出ると思います。
皆さんも一度行かれてみては如何ですか・・・
by hig38 | 2009-06-11 00:30 | HASSELBLAD