<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

瓦塀

b0122257_22242328.jpg


瓦のある風景・・・日本的な風情がどこか懐かしく癒されます。
by hig38 | 2008-05-31 22:32 | HASSELBALD 903SWC

倉庫

b0122257_20223183.jpg

by hig38 | 2008-05-23 20:28 | HASSELBALD 903SWC

別荘

b0122257_225525100.jpg


海辺で見つけた古びた別荘・・・
by hig38 | 2008-05-22 22:57 | HASSELBLAD

BANK

b0122257_21201100.jpg

by hig38 | 2008-05-21 21:23 | HASSELBALD 903SWC

街灯

b0122257_1846226.jpg


淀屋橋の欄干の街灯、レトロな感じがどこか懐かしさを漂わします・・・
by hig38 | 2008-05-18 18:50 | HASSELBALD 903SWC

街角

b0122257_15371551.jpg


ちょっとレトロチックな建物
by hig38 | 2008-05-18 15:38 | HASSELBALD 903SWC

道頓堀界隈パート3

b0122257_2225262.jpg


やっぱり、道頓堀界隈の最後を飾るのは今話題のくいだおれ太郎くんですよね。
沢山の人がくいだおれ太郎くんと一緒に写真を撮っていましたが、撮り終わって
次の人に交代する隙を狙って撮影したのが、この写真です。
後2ヶ月もすれば、この人形を撮る事も出来なくなると思いますので。
by hig38 | 2008-05-13 22:09 | HASSELBALD 903SWC

道頓堀界隈パート2

b0122257_2294412.jpg


今日も昨日に続いて道頓堀界隈ということですが、久しぶりに来てみると
カールおじさんが道頓堀のふぐやカニに負けじと軒を連ねていました。
by hig38 | 2008-05-12 22:34 | HASSELBALD 903SWC

道頓堀界隈

b0122257_2040772.jpg


道頓堀界隈では定番のグリコの看板です。
道頓堀と言えば、くいだおれ太郎君が今話題になっていますね。
この日はGWの最終日でしたが、くいだおれ太郎君の前には記念写真を
撮っている人だかりでした。
もちろん私もその中の一人として撮影しました。v(^^)
やっぱり道頓堀界隈は若者が多くて、熱いですね・・・
by hig38 | 2008-05-11 21:19 | HASSELBALD 903SWC

茜色の空

b0122257_21424816.jpg


夕陽が空を茜色に染める・・・
by hig38 | 2008-05-09 21:56 | HASSELBLAD