カテゴリ:α7R( 123 )

額装

b0122257_21393814.jpg


吉野山下千本のあたりは神社仏閣がちらほらあってか御土産屋さんも結構あったりします。
そんな下千本のメイン通りを歩いていくと道沿いにある休憩所がこちらの写真です。
窓とは言えないかも知れませんが、休憩所の奥の外側には綺麗な桜が見えています。
こんなところで、ゆっくりと桜を眺めているのも風情があって良いものですよね。
by hig38 | 2014-04-24 21:48 | α7R

桜道

b0122257_23492854.jpg


下千本は七曲坂を上った途中は桜に覆われた道となり、朝の光に包まれた桜道は
爽やかな気持ちにしてくれます。
by hig38 | 2014-04-24 00:05 | α7R

吉野山 桜

b0122257_22273184.jpg


2年ぶりに吉野山へ桜を撮りに行ってきました。
このたびの撮影は、3月に新しく購入したミラーレス一眼α7Rのみを持って撮影に挑みました。
久しぶりのブログ更新ですが、吉野山で撮影した桜を小出しにupしていきたいと思います。
第一弾は、朝日を浴びる桜、撮影ポイントは七曲坂を少し上り始めた処での撮影です。
by hig38 | 2014-04-17 22:28 | α7R