カテゴリ:MASTER TECHNIKA( 28 )

安治川河口寸景

大阪Bayエリアで安治川河口寸景を紹介します。
USJもこのエリアにありまして、大阪Bayエリアの
河口には今でも船での渡しが何箇所か残っています。


b0122257_23281787.jpg



b0122257_23283167.jpg



b0122257_23290152.jpg



b0122257_23284375.jpg

by hig38 | 2017-06-04 23:32 | MASTER TECHNIKA

棚田(カラーバージョン)

前回の続きになりますが、今回はカラーバージョンになります。
日が昇り終わってしまうと、カメラマンたちは足早に居なくなって
3枚目の撮影をしている時には、私一人でした。



b0122257_22251927.jpg




b0122257_22253310.jpg




b0122257_22254808.jpg



by hig38 | 2017-05-24 22:26 | MASTER TECHNIKA

棚田

昨日兵庫県のとある棚田に行って来ました。
夜明け前に現場に到着しましたが、そこにはもうすでに
10名ほどのカメラマンが来ていました。
ちょうど今の時期の棚田は水張りが終わって、早い処では
田植えも終わってる頃かと・・・
棚田が水鏡のようになって日の出前の染まる空が映し出される
情景をカメラマンは撮りたくて、狙ってくるんですよね。
でも、その日は雲ひとつ無い空で思うように染まる事は
ありませんでした。
今日は、そんな昨日撮影しましたモノクロ写真の現像を・・・



b0122257_18592356.jpg




b0122257_18593513.jpg



b0122257_18594996.jpg


by hig38 | 2017-05-21 19:01 | MASTER TECHNIKA

十津川村

残り桜を求めて奈良県は十津川村に行って来ました。
タイミング的に関西では最後の桜になるのではないでしょうか?


b0122257_23520930.jpg




b0122257_23522250.jpg




b0122257_23523731.jpg



by hig38 | 2017-04-28 23:53 | MASTER TECHNIKA

光を浴びて(梅香る4x5モノクロバージョン)

昨日はデジカメで撮影したものでしたが、今日は
4x5モノクロで撮影した梅の写真です。
朝の光を浴びている梅が輝いていて綺麗でした。




b0122257_23385339.jpg

by hig38 | 2017-03-19 23:39 | MASTER TECHNIKA

雪の桜並木

今年2回目の銀世界に写真を撮りに行ってきた。
その日は天気がよくて青い空に映える白い雪景色
を撮影する事が出来ました。



b0122257_22523517.jpg


by hig38 | 2017-02-09 22:53 | MASTER TECHNIKA

ゆらぎ(Wave)

川面にゆらめく日差しは時に心癒しくれる揺らぎとなって
静かに時は流れてゆく




b0122257_22143783.jpg




b0122257_22144236.jpg

by hig38 | 2017-02-01 22:15 | MASTER TECHNIKA

夜の工場

夜の工場地帯は要塞を観ている様で、どこか
心惹かれます。照明も綺麗だし・・・
大阪堺から南の方へ下ったところの海沿いは
工場地帯でそこで撮影しました。


b0122257_23143931.jpg

by hig38 | 2017-01-31 23:14 | MASTER TECHNIKA

雪景

今年の冬は家族の要望もあって
初めて車のタイヤをスタッドレスに
履き替えました。
そんな事もあって、銀世界へ撮影に
行って来ました。

写真は、兵庫県篠山町の雪景色です。




b0122257_23174355.jpg



b0122257_23174733.jpg


by hig38 | 2017-01-29 23:41 | MASTER TECHNIKA

冬の夜明け

兵庫県氷ノ山の方へ紅葉を撮影に行った時に撮影したものです。
紅葉の季節、運が良ければ山間部では雲海に出会えることも・・・



b0122257_23103465.jpg


b0122257_23104159.jpg


by hig38 | 2017-01-22 23:11 | MASTER TECHNIKA