カテゴリ:WISTA45( 12 )

霞む山並み

雲海が好きで季節になると、雲海が出るのを
期待して夜明け前にいそいそと現場にやってくる。

雲海はいつも出るとは限らないが、まれに
この写真の様に山並みが霞む事があり、これも
また素晴らしい光景のひとつだと思う。



b0122257_20141405.jpg

by hig38 | 2016-07-05 20:14 | WISTA45

La montagne d'or

b0122257_215223.jpg

by hig38 | 2010-11-17 21:05 | WISTA45

Les cascades (滝)

b0122257_18355356.jpg

by hig38 | 2010-11-01 18:36 | WISTA45

Untitled

b0122257_22164090.jpg

by hig38 | 2010-10-31 22:17 | WISTA45

峠より

b0122257_23381867.jpg

by hig38 | 2010-06-02 23:39 | WISTA45

さくら

b0122257_22421739.jpg

by hig38 | 2010-04-10 22:42 | WISTA45

若葉

b0122257_2101899.jpg


透過光に光る若葉、繊細で清々しく気持ちいいですね。
今回も昨日UPした場所で撮影したものです。
by hig38 | 2009-05-17 21:26 | WISTA45

ROAD

b0122257_22322042.jpg


前回UPしたワインディングロードのカラーバージョンです。
と言っても、GWの一週間後に撮影したものですが・・・
今回も大判カメラを使って、ブローニーフィルムフォルダーを
使用し69で撮影しています。
これを撮影した時は、午後から曇ってきましたが早朝は
お日様も出て良い天気でした。
by hig38 | 2009-05-16 22:47 | WISTA45

新緑のブナ

b0122257_2217329.jpg


GWに撮影に出かけた時のシノゴのポジが上がってきました。
雲天だったので少し落ち着いた感じの色合いですが新緑のブナです。
初めて訪れた場所ですが、新緑がとても綺麗なところでとても気に入りました。
これから少し通っかな・・・
by hig38 | 2009-05-07 22:18 | WISTA45

ワインディングロード

b0122257_16445819.jpg


昨日、新緑の撮影に行って来ました。
現像にまだ出していないので、今回はシノゴのモノクロですが
この度も撮影に出かける前から、失敗をしてしまいました。
というのも私の場合、経済性を考えてシノゴフィルムをシートフィルムフォルダーに
いれて撮影をしているのですが、ダークバックの中でにフィルムをつめ終わった時に
子供とお喋りをしていて、残っていたフィルムを箱に入れないでダークバックを
開けてしまいました。6枚程残っていたフィルムはすべてパー、また撮影時にも
まだ慣れていないせいで、シャッターを閉じる前に引き蓋を抜いてしまいました。(TT)
by hig38 | 2009-05-04 17:01 | WISTA45