カテゴリ:HASSELBLAD( 77 )

なかよし

b0122257_22163070.jpg


昨年の秋にUPした里の案山子を撮影した時のものですが、仲むつまじく
田圃を見守っている姿は心が和む情景でした。
by hig38 | 2009-08-28 22:26 | HASSELBLAD

お堀のある風景

b0122257_135222.jpg


今日からお盆休みで帰省する人にとっては、混雑が大変ですね。
今日の写真は、水辺の涼としてお堀のある風景をおくります。
by hig38 | 2009-08-13 13:57 | HASSELBLAD

金あみの向こう側

b0122257_1645915.jpg


廃墟となった工場跡、この場所の時間が止まってもうどれくらい経つのだろう・・・
by hig38 | 2009-08-09 16:07 | HASSELBLAD

海辺の風景

b0122257_23421438.jpg

by hig38 | 2009-07-18 23:42 | HASSELBLAD

常寂光院

b0122257_2230787.jpg


嵯峨野の奥へ入っていくと常寂光院があります。
by hig38 | 2009-07-16 22:54 | HASSELBLAD

嵯峨野路

b0122257_23342764.jpg


嵯峨野路と言えば、誰もが思い浮かべる竹林の道です。
人通りも少なくて、冬の静かな時間が流れていました。
by hig38 | 2009-07-15 23:38 | HASSELBLAD

オート三輪

b0122257_0233584.jpg


昨年青森で撮影したものです。
まだ残って居るんですね。というか軽快に走っていました。
レトロさも惹かれますが、すごく可愛いやつだと思いました。
この町にあっていたかなっ・・・
by hig38 | 2009-07-12 00:36 | HASSELBLAD

Untitled

b0122257_22433896.jpg


今日の写真は、大阪梅田の夜景です。
夜ともなれば、ビル群のライトが綺麗ですね。
by hig38 | 2009-06-23 22:54 | HASSELBLAD

Untitled

b0122257_23521849.jpg


この場所は、私がよく行く撮影場所の途中にあるダム湖です。静かなところで、湖面の色は
爽やかなエメラルドグリーンにちかい色といった感じかな・・・目にも優しくて癒されます。
by hig38 | 2009-06-11 23:53 | HASSELBLAD

ロープ

b0122257_0291626.jpg


ひさびさにモノクロをUPします。
琵琶湖に浮かぶ島と言えばみなさん竹生島を思い浮かべるかもしれませんが
人が住む島があるのはご存知ですか?
その場所は、時間が止まっているかの様などこか懐かしいほのぼのとした処です。
今回の写真は、何年か前になりますが沖島という琵琶湖内の人家のある島で撮影したものです。
島の中には小学校もあって、ほのぼのとした時を過ごす事が出ると思います。
皆さんも一度行かれてみては如何ですか・・・
by hig38 | 2009-06-11 00:30 | HASSELBLAD