カテゴリ:Nikon F5( 7 )

水辺の秋

秋が深まる頃、武庫川上流では早朝に
霧がよく発生する。
この日も川からの蒸気が日に当たり
夢中でシャッターを切りました。

まだ、35mmカメラで撮影をしていた頃の写真です。

b0122257_19593124.jpg



b0122257_19585167.jpg



b0122257_19582859.jpg




b0122257_19591238.jpg


by hig38 | 2017-10-28 20:00 | Nikon F5

秋の光

ご無沙汰しています。
そろそろ紅葉の季節ですね。
関西では兵庫県の氷ノ山がちょうど今頃が身頃の様ですが
今週末は台風の影響もあって、撮影は見合せと言うことで
もう随分昔の写真ですが、まだ35mmフィルムで撮影
していた頃の写真をスキャンしてみました。



b0122257_21492601.jpg




b0122257_21494104.jpg




b0122257_21495270.jpg





by hig38 | 2017-10-21 21:51 | Nikon F5

斜光

高野山から南東方向に奈良県野迫川村という雲海スポットで
有名な村があります。今回の写真は過去に撮影したものですが
その野迫川村で撮影した写真をご紹介します。


b0122257_22383496.jpg




b0122257_22384094.jpg


by hig38 | 2017-09-15 22:39 | Nikon F5

霧に浮かぶ

そろそろ場所によって霧が発生する季節ですね。
昨日ひさしぶりに撮影に出かけました。
朝4時半に起きて、兵庫県は氷ノ山の麓ハチ高原に
あります棚田に行ったのですが、兵庫県の内陸部辺りを
通っていると霧が発生していまして、朝日に染まる
霧が幻想的な雰囲気にしてくれていました。

今回の写真は、昨日撮影した写真ではありませんが
霧の中に浮き上がる風景を撮影したものです。
とても幻想的な風景でした。


b0122257_17065778.jpg



b0122257_17071337.jpg

by hig38 | 2017-09-10 17:08 | Nikon F5

煌く樹

今夜も北海道の写真になります。
樹の枝に積もった雪に朝陽が煌いていました。




b0122257_22491150.jpg

by hig38 | 2017-02-16 22:51 | Nikon F5

予感

昨日に続き美瑛で撮影した光景です。




b0122257_22064697.jpg


タタタッ タァタ~ ♪
って聴こえてきそうな・・・感じがしませんか?(笑)



by hig38 | 2017-02-15 22:10 | Nikon F5

クライマックス

35mmフィルムを撮らなくなってから10年以上になるかと思う。
今回の写真は久しぶりに35mmで撮影したフィルムを取り出して
スキャンした作品です。撮影地は冬の北海道は美瑛で撮影しました。




b0122257_21341378.jpg




b0122257_21340766.jpg


by hig38 | 2017-02-14 21:45 | Nikon F5